News

ペレットの卸し販売について

いつもペゴをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ペレットの卸し販売を行っておりましたが年内、ペレットの卸しは一旦ストップすることといたしました。

お取り引きさせていただいている事業者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ハリソンペレットの品薄が、年明け頃からずっと続いており、米国代理店に確認したところ多くのペレットが「入荷の見込みなし」という回答でした。

弊店オープン以来、コロナ禍でもここまでハリソンが品薄になることは無かったので困惑しております。

これ以上はご迷惑をおかけできないため、年内はペレットの卸しをストップさせていただくことといたしました(寄付の卸し販売のみ今後も継続いたしますが、受付は夏以降になりそうです)

Read more

2024年6月の入荷について

6月に入荷を予定しているものは以下です。
確定ではないので予告なく変更しますのでご了承ください。
検品など倉庫内作業があるため販売開始は7月中旬頃です。

 

6月7日更新:円安は落ち着かなそうなので6月後半に入荷します。一部、値上がりする商品/値下げする商品あります。

4月27日更新:急激な円安により入荷未定となっております。円安が少し落ち着いたタイミングで輸入します(商品代金の値上げを回避するため)

Read more

ハリソンの卸し、まとめ買いのお客様へ

現在、ハリソン社のペレットが数か月以上も遅延しております。

米国で入手困難な状況が年始より続いています。

このような状況をふまえて、新規及び追加発注でのハリソンペレットのご注文は受付を見合わせております。

コロナ禍でも品薄状態にならなかったハリソンペレットが現在、米国でこのような状態で非常に驚いています。

申し訳ありませんが卸し及びまとめ買いの追加発注、新規発注は対応できかねますm(_ _)m

ご迷惑おかけしておりますが何卒よろしくお願いいたします。

 

2024年3月の入荷についてはコチラをご確認ください。

Read more

2024年3月の入荷について

以下の商品は4月7日に再販しました!

 

※2024年3月よりコンビニ決済が廃止となっておりますm(_ _)m

Read more